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きちっと応えて、顧客対応力アップ|LiveAgent公式ブログ

【チャット営業】利用者は匿名を歓迎 VS 自店購入を促せないとタダ働き

 

ネットショップなどでチャットを提供しても「こっちで聞いて、あっちで買う」のでは困ります。匿名だからこそ、そのチャットを購入につなげる仕組みが欠かせません。

 

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【問い合わせ対応業務】顧客失望を見逃さない工夫をしてますか?

 

顧客感動を提供するために、まず最初にやるべきことは何でしょうか? それは「顧客失望」を減らす日々の努力です。3ステップで改善できる方法を紹介します。

 

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SLA管理ツール選びの比較ポイントは? チェックリストで解説します

 

ネットショップのお客さま窓口、アプリのユーザサポートなどの人的業務で使うSLA管理ツールを選ぶときの注意点は? そもそもSLA管理ツールってなに?・・・検討すべきポイントを紹介します。用途と機能をチェックして、よい製品を選びましょう。

 

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